モグワンドッグフード良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
モグワン

理想の食いつきの良さを求めて開発したドッグフード「モグワン」の口コミをインスタグラムやエックス(ツイッター)などSNSを中心にご紹介します。

特長は、食いつきと健康にこだわったグレインフリーのドッグフード!

累計販売数200万個を突破しているモグワンドッグフードですが、調べたら良い口コミから悪い評判までありました。

その口コミをまとめましたので、「モグワンドッグフード」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

【最大20%OFF】モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

モグワンドッグフードの基本情報

内容量 1.8kg
価格 【通常】4,708円
目的 主食として
主原材料 チキン&サーモン56%・サツマイモ・エンドウ豆・レンズ豆・ひよこ豆・バナナ、リンゴ等
タイプ ドライフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 イギリス
購入先 公式サイトはこちら

モグワンドッグフードの良い口コミをまとめました!

モグワンドッグフードの良い口コミを14件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「エックス(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

モグワンドッグフードのエックス(ツイッター)での良い口コミ5件

「食いつきがいい」「よく食べる」などのレビューが多く見られますね。

食いつきがいいのはモグワンドッグフードの特長ですから、このフードが合うワンちゃんにはとてもいい事ですね。

モグワンドッグフードのインスタグラムでの良い口コミ4件

 

この投稿をInstagramで見る

 

こはだ🐶Kohada(@kohadachan2020)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍪つぶ🍪(@tsubutsubu_710)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

豆柴Pくん🐕(@pon.ri1003)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

むぎ ♂(@mugi__222)がシェアした投稿

やはりインスタでも「食いつきがいい」「完食した」という口コミが多いですね。

あまりごはんを食べなかったワンちゃんがモグワンだとがっついて食べたみたい。

フード難民のワンちゃんにはとても良さそうですね。

モグワンドッグフードのamazonでの良い口コミ5件

好みの物でも袋の終わり頃になると飽きてくるのか食べムラが激しく、過去色々と試してきました。こちらのフードに辿り着いてからは落ち着いています。どころか、フードの袋を手にとると小躍りして催促し勢いよく完食します(まるでCM)小さめドーナツ型なので、食べやすい様子です。食べムラはなくなりむしろ食欲旺盛になりました。お高めでこちらの負担は感じるものの、ここまで喜ぶのなら継続購入決定かな。     引用:amazonカスタマーレビュー

新鮮さを保てるように強力なzipロップになってます。とてもやりやすいです。
飼ってる柴犬がアレルギー出て、少し良いフードを検討して、購入しました。気にいって、食べてます。                        引用:amazonカスタマーレビュー

皆さんのコメント通り、 よく がっついて食べてくれます……
2匹いるので、 直ぐに無くなってしまいます……
もぉー少し お得感のサイズが あれば? とも 思いますが、 酸化するのも怖いです😨
経済的に もぉー少し、 おやすくなってくれれば ありがたい🙏  引用:amazonカスタマーレビュー

目やにが多かったのが
無くなった                         引用:amazonカスタマーレビュー

柴犬です。ニュートロシュプレモを2年近く食べてましたが急に下痢をするようになり、いま思えば食べ残しも多く捨ててばかりでした。モグワンは良く食べてくれて下痢も治まりました。うちの子には合っていたんだと思います。朝注文して、夜には届きました。

                                             引用:amazonカスタマーレビュー

公式サイトより少し割高になりますが、アマゾンでもモグワンドッグフードが買えます。レビューをみると賛否両論ありますが、良い口コミだと「食いつきがいい」「目やにがなくなった」「涙やけが治まった」など高評価の意見も多いですね。

モグワンドッグフードの中立~悪い口コミを4件まとめました!

よく食べます
ただ糞の臭いが気になります
うちの子だけかもですけど…

引用:amazonカスタマーレビュー

評判が良いので購入してみたのですが、残念ながらうちの犬には合わなかったようです。
食いつきの良さを期待していたのですが、あまり良くなかったです。フードの匂いは他メーカーに比べて強めです。

引用:amazonカスタマーレビュー

チワワ1歳半に一ヶ月食べさせました。
食いつきはとても良く残しません。
ですが、モグワンに変えてからとてつもなく便が臭い!!!!
食糞持ちの子が食糞しなくなり、良い排便に放ったのですがとにかく便と体臭がきつくなりました…
うちのチワワはパピーの頃から他の犬より体臭がキツめですが余計きつくなりました。
これが無ければ☆5の商品です。
食糞のある子等や偏食の子にはいいのかなと思います。

引用:amazonカスタマーレビュー

合わないワンちゃんには、食いつきも悪いようです。

フードの匂いも気になる方が多く、糞の匂いが臭くなってしまったという意見もみられました。

モグワンドッグフードの口コミまとめ


食いつきが悪かったり、ごはんをよく残してしまうワンちゃんでお悩みならば、一度モグワンを試す価値はありそうです。原材料を厳選して愛犬の健康を第一に考えられているので、栄養バランスも重視したい愛犬家さんにはおすすめです。

ただ、このモグワンでも食いつきが悪いってワンちゃんもいますので試してみないと何とも言えないところです。

ちょっとお値段はりますが、モグワンは「愛犬家が選ぶドッグフード 1位※1」を取得しているので非常に人気のあるドッグフードなのは間違いありません。

※1 犬を飼っている男女100名への10商品に対するイメージ調査の結果。2018年8月統計研究所調べ。

モグワンドッグフードをおすすめしないワンちゃん

  • 安価なドックフードを探している
  • 小粒で硬めのフードが苦手
  • サーモンが嫌い
  • 鶏肉アレルギーがある

モグワンドッグフードをおすすめするワンちゃん

  • 食いつきを改善したい
  • グレインフリー(穀物不使用)の餌を探してる
  • 安全で高品質の餌を探してる
  • 着色料・香料不使用の餌を探してる
  • 高タンパク・低脂肪の餌を探してる

【最大20%OFF】モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

モグワンドッグフードの販売会社情報

販売会社名 株式会社レティシアン
販売会社住所 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
販売会社ホームページ https://laetitien.co.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました