カナガンドッグフードチキン良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
カナガン

驚きの食いつきを見せると話題の「カナガンドッグフードチキン」の口コミをご紹介します。

実際にSNSで調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「カナガンドッグフードチキン」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

カナガンドッグフードチキンの公式サイトはこちら

カナガンドッグフードチキンの基本情報

内容量 2kg
価格 【通常】4,708円
目的 主食として
主原材料 チキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エンドウ豆タンパク等
タイプ ドライフード/ウェットフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 イギリス
購入先 公式サイトはこちら

カナガンドッグフードチキンの良い口コミをまとめました!

カナガンドッグフードチキンの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを5件を「インスタ」「エックス(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

カナガンドッグフードチキンのAmazonでの良い口コミ5件

定期購入にしました

多頭飼いですが、みんな食い付きがいいです。パサつきやすい子が居ましたが、皮膚の状態も凄く良くなりました。ただ、お肉がしっかりと入っている為 便の臭いが少しキツくなりました。

引用:Amazon

我が家の犬には、大好評。

6歳のミニチュアシュナウザー用に購入。
これまで試した数種類の餌の中では、一番喜んで食べている印象で、あっという間に食べ終わります。
個体によって、合う合わないが有ると思いますが、少なくとも我が家では大好評でした。

引用:Amazon

お腹の弱い子でしたが、これに切り替えて安定しました!

生後9ヶ月の柴系の雑種(体重14kg)を飼っています。

最初切り替えを焦ったせいか、2日ほど下痢をしていましたが、その後すぐに安定。
いまちょうど1週間経ちますが、与える量は変えていないのに、1日3回の大量のゆるい黄土色のウンチが、1日2回少量の硬めで黒っぽいウンチに変わりました。
うちの子には合っていて大丈夫そうなので、公式サイトから定期購入申し込みました。(その方が割安なので)

レビューに結構あった「におい」についてですが、個人的には今まで買っていたフードよりもむしろ気にならなくなったと思います。
今までなかなか解決できなかった体調がすぐに改善できたので、値段なだけある高品質なフードだと思います◎

引用:Amazon

安心安全で数年使用している

我が家の犬は、比較的お腹の調子が良くない犬でした。以前有名メーカーの動物病院で使用している消火器用の物を購入していましたが、他の食品を受け付けなくなります。カナガンドッグフードは徐々に胃腸を整えてくれます。犬用のパンは食べられるようになりました。食いつきも良く栄養を吸収しますので、与えすぎると太りますので注意してください。

引用:Amazon

4年くらい食べてます

7歳のチワワと9歳ヨーキーです。
食が細く御飯を食べないなんてのはよくあります。何をあげてもそんな感じですが、これはまあなんとか食べる位の感じです。
ですが、なんと言っても健康で元気!
大きな病気もしたことないのはさることながら、吐いたり下痢症したりも本当に少なくなりました。
先日、もうシニアなので健康診断をうけたんですが、どこも悪いところもなく凄くいい数値です!ご飯がいいんだと思いますよ!と病院でほめられました。
レビューをみるとめちゃくちゃ悪い事書いてる人もいますが、少なくともウチではいい御飯です。
食が細いので1袋半年くらいかけて食べるので安く定期購入できないですが、医療費考えたら安い物です。
食べる物なので向き不向きあるのかなとは思いますが、悪い物が入ってるとかそんなことは少なくとも無いと思いますよ。
元気で長生き!健康が1番ですよね。

引用:Amazon

食いつきといいとなかなか好評ですね。

ワンちゃんの体調も良くなったという口コミもありました。

カナガンドッグフードチキンのインスタグラムでの良い口コミ7件

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松島 稔(@matsushima.minoru)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

若林涼子(@ryoko.waka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

k ᵕ̈*(@k._.ouou.6)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

michi(@oz192830)がシェアした投稿

下痢をしていたワンちゃんがカナガンドッグフードに変更したことで改善されたという口コミがありました。よだれ焼けも良くなったというワンちゃんもいました。

カナガンドッグフードチキンのその他ネット上の良い口コミ5件

犬の体に良いフードを検索した時に、これが出てきたので2歳半のパグ用に頼んでいます。粒はO型です。我が家のパグは食いしん坊なので、何でも食べてくれます。写真を撮ろうとしていたら、すっ飛んできたので、美味しいのかな。

引用:楽天市場

変わらずわんちゃんは毎日完食してくれます。
これからもお世話になります!

引用:楽天市場

穀物フリーのフードを探していて、これを試しに買ってみました。
ぱくぱく食べてくれるし、材料も安心して食べさせることができるので、これから愛用させていただきます!
チャックがありますが、閉まりが悪いので私はフリーザーバックに入れて保存しています。
おやつを多めにあげることもあるので、2週間ぶんくらいです。

引用:楽天市場

開けてすぐうちの犬はパクパク食べていました!
よっぽど気に入ったのか、珍しくその後も催促してきました。
犬とはいえ家族なので、やっぱり成分には拘りたいですし、高くても添加物は除去したいです。そしてなるべく病気をすることなく健康に一緒に過ごしていきたいという思いで購入しました。
様子を見てぜひまた買ってあげたいと思います。

引用:楽天市場

「ぱくぱく食べてくれる」という食いつきを高評価する口コミが多かったです。

「毛づやと毛触りがよくなった」というワンちゃんもいました。

カナガンドッグフードチキンの中立~悪い口コミを5件まとめました!

味がいまいちなのかな?

最初から与えているが愛犬の食い付きがいまいち!

引用:Amazon

フードのにおいが…(-.-;)

ローヤル○ナン→メディ○ートからの切り替え。食べ始めて3日。愛犬はカニンヘンダックス。フード自体のにおいが結構キツイのと、ウンチの量が増えました。目やにがおさまってきた感はあります。体臭はつい先日、トリミングいったので、消えたかはわからない。毛艶もよくなったかといえば、よくわからない。でもシャンプーの香りがまだ続いてるので体臭には効いてるのかも。食い付きは初回はバクバク食べたのが、2回目は食べない。何しても食べない。メディ○ートに戻したら、それも食べない。朝、昼何も食べなかったので、さすがに焦り、カナガン再チャレンジしたら、何とか食べてくれました!それからは味に慣れたのか食い付きは少しはマシになったかな。ゆっくり時間をかけて完食するように。宣伝文句ほどの食い付きは無いのと、においが私はキツイのが星➖2です。もともと少食の子なので参考にはならないかもですが。リピートするかは、ちょとわからない。お高いので。

引用:Amazon

食べない

何度あげてもこのドックフードだけ避けてご飯を食べます。最後残るのはこのドックフードのみ。よくこんな綺麗に仕分け出来るなぁ。と感心する位。

あまりここまで最初から食べない事がないのでびっくりします。

あんなに犬には美味しいと感じ、がっつくみたいな事いっぱい書いてあっただけに残念です。

引用:Amazon

私の愛犬には合わなかった。

品質は良さそうなので食付きが悪くて残念でした。私の愛犬には合わなかったようです。

引用:Amazon

悪い口コミでは、「食いつきが悪い」と「フード自体の匂いがキツイ」という内容が多いです。食いつきがいいという宣伝文句で食いつきが悪いとがっかりしてしまいますね。

カナガンドッグフードチキンの口コミまとめ

良い口コミでは、

    • 食いつきがいい
  • 毛ヅヤがよくなった
  • 定期購入申し込んだ
  • 体調が改善された

悪い口コミでは、

  • 食い付きがいまいち!
  • フード自体のにおいがキツイ
  • 糞の量が増えた

カナガンドッグフードチキンは食いつきがいいのが特長ですが、やっぱりワンちゃんによって食いつかない場合もあるようですね。毛ヅヤや体調が改善されたワンちゃんもいるようなので、このお悩みを抱えているワンちゃんには一度試してみるのもいいですね。

カナガンドッグフードチキンをおすすめしない人

  • フードの匂いが気になる
  • 安価なフードを探してる
  • 鶏肉アレルギーがある

カナガンドッグフードチキンをおすすめする人

  • 穀物不使用(グレインフリー)のフードを探している
  • 香料・着色料不使用のフードを探してる
  • ドライフードを食べてくれないワンちゃん
  • 高品質な食材を使用したフードを探してる
  • チキンたっぷり50%以上入った高タンパクなフードを探してる

カナガンドッグフードチキンの公式サイトはこちら

カナガンドッグフードチキンの販売会社情報

販売会社名 株式会社レティシアン
販売会社住所 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
販売会社ホームページ https://laetitien.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました