PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフード

グルテンフリー、ヒューマングレード、ノンオイルコーティングのドッグフードで話題の「PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフード」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフード」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの公式サイトはこちら

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの基本情報

内容量 1kg
価格 2,736円
目的  一般食
主原材料 鶏肉、大麦、玄米、鰹節、ビール酵母、大麦ぬか
タイプ ドライフード
対応年齢 成犬用
原産国 日本
購入先 公式サイトはこちら

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの良い口コミをまとめました!

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを4件を「Amazonレビュー」「楽天市場レビュー」を中心にまとめてみました。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのエックス(ツイッター)での良い口コミ0件

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのエックス(ツイッター)での口コミは見当たりませんでした。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのインスタグラムでの良い口コミ0件

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのインスタグラムでの口コミは、見当たりませんでした。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのその他ネット上の良い口コミ7件

愛犬ヨークシャーテリア10歳
国産原料食品レベル管理で小麦グルテンフリー.無添加に惹かれ初めて購入しました。涙やけに長年悩まされていましたが1袋終わる頃少し改善してきたように思います。継続して与えようかと思います。

引用:amazonカスタマーレビュー

今までの物より食いつきが今のところ一番良いです。
飽きずに一袋約1ヶ月弱で食べ切りました。
食事の時間が近づき、フードの袋を持ってるのを見ると食事の定位置に移動して尻尾を振りながら待ってます。
これからリピ買いします。

引用:amazonカスタマーレビュー

フードがくさくないので、トイレも臭くないです。
ウチのこも良く食べます。
品質が良いので安心してます。

引用:amazonカスタマーレビュー

好き嫌いがはっきりしていて、苦手なものは絶対に食べない2歳のトイプードルの為に購入しました! まだ開封前なのにパッケージをほりほりして早く食べたいアピールをしてきてとても嬉しかったです!
是非リピートしたいと思います。
ありがとうございました。

引用:amazonカスタマーレビュー

ドライフードの食べむらがあり手作り等していますがこのフードは良さそうだと試しに購入してみました。袋を開けると鰹節のいい匂いがします。やはり食いつきよし!手作りご飯と併用して食べさせようと思います。

引用:楽天市場レビュー

アレルギー対応でドックフードの変更を悩んでいましたが、グルテン フリーのドックフードで、愛犬の食いつきもよく喜んで食べました。いいドックフードに出会えた感じです。あと、内容量が多くコスパがよいシリーズがでると嬉しいのですが。

引用:楽天市場レビュー

好き嫌いの多い子ですが、このフードは喜んで食べてくれます。

引用:楽天市場レビュー

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのAmazonや楽天市場での口コミは、涙やけに効果あったり、食いつきがよかったりと好評です。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの中立~悪い口コミを4件まとめました!

チワワ用に購入。
これまで多くのフードを試しましたが中々気に入ってもらえず…
一時、高級フードに缶詰めを混ぜたりササミを混ぜたりすれば直ぐに食べてくれましたが、それも飽きてしまったのか途中から食いつきが悪くなり…
チキン・ターキーが主原料の中級フードが多少マシだったので最近はそれをあげていましたが、年齢もシニアに入ってきたので思い切って変えてみたところ、
はじめに今までのフードと混ぜて出したら、以前のフードだけを食べ、こちらのフードはシッカリ残してありました。。

引用:amazonカスタマーレビュー

総合食だと思って購入したら一般食でした。成分はよさそうでしたが、ウンチが柔らかくなったし、私はリピなしかなという感じです。
引用:amazonカスタマーレビュー

100日間補償付きと書いていたので食べなかったら返品できると思い購入しました。
痩せ気味で小さいトイプードルを飼っているので健康のために安心できるペットフードだと思い購入しましたが全く食べません。あと計算したらタンパク質がかなり少ないのでこれだけを食べさせ続けることはよくないんじゃないかと思いました。別のペットフードでタンパク質多めのものと混ぜていますがこちらのフードは避けて残しています。返品手続きをしようとしたらペットフードは返品不可でした。

引用:amazonカスタマーレビュー

犬の雑穀ごはんと全く成分が同じでした。OEM商品だったのですね。製造元も確認しました。600gほどこちらの方が少なくて。次からこちらで買うことはないかな。

引用:amazonカスタマーレビュー

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードのAmazonでの悪い口コミは、食いつきが悪かったり、便が柔らかくなったとのレビューがありました。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの口コミまとめ

食いつきがいいや、涙やけに効果があったと好評ですね。ワンちゃんによっては粒が大きかったり、便が柔らかくなってしまったという口コミもありました。

注意点は、このドッグフードは総合栄養食ではなく、一般食なので総合栄養食に混ぜて与える「おかず」のようなものです。他の補助食等と摂取する必要がありますので注意してください。

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードをおすすめしないワンちゃん

  • 子犬
  • 主食用としてドッグフードを探している
  • 穀物が苦手なワンちゃん

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードをおすすめするワンちゃん

  • 成犬
  • 食物アレルギーに配慮されているドッグフードを探している
  • 原材料がしっかりしているドッグフードがいい
  • 一般食を探している

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの公式サイトはこちら

PAL&I(パルアイ)プレミアムドッグフードの販売会社情報

販売会社名 イルミルド株式会社
販売会社住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 北館6階 FIDIA the works内
販売会社ホームページ https://elumild.com
タイトルとURLをコピーしました