やわかドッグフードの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
やわか

水炊き料亭「博多華味鳥」が人も食べられる確かな素材を厳選して作ったドッグフード「やわかドッグフード」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「やわかドッグフード」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

やわかドッグフードの公式サイトはこちら

やわかドッグフードの基本情報

内容量 1.2kg(80g×15パック)
価格 通常購入:6,578円
定期初回:4,378円
定期購入:5,920円
目的 総合栄養食
主原材料 鶏肉、玄米、大麦、かつお節、大豆
タイプ セミドライフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 日本
購入先 公式サイトはこちら

やわかドッグフードの良い口コミをまとめました!

やわかドッグフードの良い口コミを3件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「X(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

やわかドッグフードのX(ツイッター)での良い口コミ2件

やわかドッグフードのX(ツイッター)での口コミは鰹の香りがいいみたいですね。またシニア犬にも好評のようです。

やわかドッグフードのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

トロ(toro)(@toro1126_fblf)がシェアした投稿

やわかドッグフードのインスタグラムでの口コミは、毛色が改善されたや食いつきがいいと評判です。

やわかドッグフードのその他ネット上の良い口コミ4件

ここ2年くらい食べさせていますが、持病の心臓病以外の血液検査数値は完璧と言われています。
元々は、他のフードを食べてくれないところからの購入でしたが、シニア犬になった今、とても助かっています。お値段的には高めですが納得できる範疇です。

引用:amazonカスタマーレビュー

何をあげても食べてくれない、うちの老犬が喜んで食べてくれました。
もともと固いフードは苦手でしたが、年々食べなくなり、最近は介護食をシリンジで食べさせている状態でした。
自分でぱくぱく食べてくれたのを見たときは、泣きそうでした。
本当にありがとうございます。

引用:amazonカスタマーレビュー

まず開けて驚いたのは、しっかり一食分位ずつ小分けになっている。新鮮さが保てると思います。次にその袋をあけて匂いを嗅いでみると、カツオ?かなあ、とてもいい匂いがして、うちの犬も、ねえねえ嗅がせて〜、と寄ってきました笑。ちょっとお高いですが、犬の健康のためには…お母さんが我慢かしら涙。作られている食材もすごくいいです。

引用:amazonカスタマーレビュー

うちの子が飽きっぽくて同じご飯を食べ続けられない…そこでドライフードからこちらへシフト。美味しいのは間違いないので食べ続けてくれるか不安でしたが…今までのご飯の中で1番続いてます!たまに飽きの時期がありましたが思い出したかのようにがっついたりと底力を感じます。小分け包装してあるのでジプロックに分けたりしなくていいのも助かります。

引用:amazonカスタマーレビュー

やわかドッグフードのAmazonでの口コミは、あまりご飯を食べなかったワンチャンがこのやわかなら食べたと好評です。

やわかドッグフードの中立~悪い口コミを4件まとめました!

9歳ポメラニアン、温めても食べなかった…鰹だしやチキンのすごくいい匂いなのに残念…お値段高いのに試食できないので残念。

引用:amazonカスタマーレビュー

迷いに迷って購入。13歳のチワワがご飯食べなくなり、腎臓と肝臓の数値が高く、そのせいで食欲が無く、毎日病院通いてわす。その子が食べてくれたらと試しに購入。凄い量が来ましたが、一度5粒食べただけで食べません。家の子は気に入らなかったようです。なので無駄な買い物になりました。こういう物は、ちゃんと試供品を用意すべきだと思います。
引用:amazonカスタマーレビュー

柔らかいフードを探していたので、試しに購入してみました。
我が家の愛犬は好き嫌いが激しいので不安だったのですが、匂いが好みではなかったようでまったく食べてくれなかったです。
小分けになっているのでいっぺんに全部が無駄にはならないけど、愛犬が食べない物をいつまでも保存していてもしょうがないんだよね。

引用:amazonカスタマーレビュー

柴犬8ヶ月の子用に買いました。
なんでも食べる子だったのですが、最近フードの食い付きが良くなく、ネットで色々見て今回こちらの商品を購入してみました。

大きかったのでふやかしてからあげましたが、食い付きはさほど良くありませんでした。細かくしても何をしてもこのご飯だけ残ってしまうので、うちの子には合わなかったみたいです、、。お試しサイズがないので半分以上残ってましたが泣く泣く処分しました。

引用:amazonカスタマーレビュー

やわかドッグフードのAmazonでの悪い口コミは、試供品がないので試せない、あまり食べてくれなかったというレビューがありました。

やわかドッグフードの口コミまとめ

安全性が高いセミドライフードをお探しであればこのやわかドッグフードがおすすめですね。

ただ、少しお値段が高いのと、いっぱい食べるワンちゃんだと足りない可能性がありそうです。

やわかドッグフードをおすすめしないワンちゃん

  • 手頃な価格のドッグフードを探している
  • 鶏肉アレルギーのワンちゃん

やわかドッグフードをおすすめするワンちゃん

  • 水をあまり飲まない
  • 噛む力が弱い
  • 安全性がしっかりしているドッグフードがいい

やわかドッグフードの公式サイトはこちら

やわかドッグフードの販売会社情報

販売会社名 トリゼンダイニング株式会社
販売会社住所 福岡市博多区博多駅中央街5-12 博多東ビル8F-9F
販売会社ホームページ https://www.torizendining.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました