ココグルメの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
ココグルメ

インスタやエックス(ツイッター)で話題の「ココグルメ」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ココグルメ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ココグルメの公式サイトはこちら

ココグルメの基本情報

内容量 100g×4袋(お試しセット)
価格 3,360円 → 980円
目的 総合栄養食
主原材料 国産鶏肉(むね(皮つき)、ハツ、レバー)、国産さつまいも ※チキン&ベジタブルの場合
タイプ フレッシュフード(冷凍)
対応年齢 全年齢対応
原産国 日本
購入先 公式サイトはこちら

ココグルメの良い口コミをまとめました!

ココグルメの良い口コミを14件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「エックス(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ココグルメのエックス(ツイッター)での良い口コミ5件

ココグルメのエックス(ツイッター)での評判は、食いつきがいいと好評ですね。好き嫌いが多いワンちゃんには向いてるかもしれません。

ココグルメのインスタグラムでの良い口コミ5件

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶(@luck_yuru)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたげ☁️(@watagekun_0902)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yasuyo(@annyo_pico)がシェアした投稿

小袋のフードなので飽きないようにローテーションできるのがいいですね。

嫌いなものでもココグルメのフードなら食べるというワンちゃんもいました。

ココグルメのその他ネット上の良い口コミ4件

国産の素材を使っていて、栄養バランスの良い無添加ウェットフードです。うちの子は老犬トイプードルですが、ココグルメはよく食べてくれます。長生きしてほしいですし、健康的な食事を食べてくれるのは嬉しいですね。コスパも良いです。

引用:amazonカスタマーレビュー

国産かつ無添加、100gの小分けということで購入しましたが、満足できました!!
ウチの子も喜んで食べていたのでとても良かったです!そのままあげるもよし、ドライフードと混ぜるもよしなんでも合うと思うので今後もリピします!!

引用:amazonカスタマーレビュー

我が家の何でも食べてた老犬君。入退院の末、全く食事を摂らなくなりました。
何とか何か食べて欲しいと手当り次第買って与えて捨てて…の繰り返しの日々。
そんな中、友人から試しに頂いたのがこちらの商品。
見向きもしなかった老犬君が食べる、食べる!!
媚薬でも入ってるの?と思う程、食べる、食べる🎶
しかしながら、数日でその勢いも無くなりましたが、それでも、未だに、こちらの商品だけは、どんなに食欲が落ちても食べてくれ、助かってます。
獣医も食べっぷりには驚いてます。
老犬君の命を繋いでくれていると感謝しています。

引用:amazonカスタマーレビュー

8年間偏食と少食に悩まされてきた子が朝晩2食とも完食してくれるようになりました。
有り難うございました。

引用:amazonカスタマーレビュー

偏食と少食を解消してくれるココグルメ凄いですね。

フードが合うワンちゃんにはとてもよさそうな商品です。

ココグルメの中立~悪い口コミを4件まとめました!

口コミほど食いつきは、よくなかった感じでした

引用:amazonカスタマーレビュー

初回の商品は毎回完食する食欲でしたが、2回目商品は全くと言って良いほど食べません。
体調悪いのか?
引用:amazonカスタマーレビュー

広告を頻繁に見かけていたので購入してみたが、我が家の飼い犬は全く食べようとしなかった。幼犬期から食が細く、様々なフードを試してみたが上手くいかなかった。動物病院で検査もしたが、これといった問題はない。藁にも縋る思いでココグルメを購入してみたが、広告で謳っているような食い付きは全くなかったし、高価な買い物だったので残念無念。未開封の残りをどうしようか、困っている。

引用:amazonカスタマーレビュー

わが子は匂いを嗅いで一口食べてからあとは全く食いつきませんでした。
次の日も4回はチャレンジしましたが、2回目からは一口も食べてくれませんでした💦

引用:amazonカスタマーレビュー

食いつきがよくないワンちゃんもやはりいらっしゃるのですね。

すべてのワンちゃんが好きなフードはありえませんね。

カレーやラーメン嫌いな人もいますから。試してみないと難しいです。

ココグルメの口コミまとめ

他のドッグフードがダメでも、ココグルメのフードなら食べるというワンちゃんが結構いました。

フードでお悩みであれば、一度試してみるのをおすすめします。

公式サイトのお試しセットは100gの小袋が4つ入って980円です。試すにはちょうどいいのではないでしょうか。先着300名と書いてありますが、1日ごとなのでそれほど急がなくても大丈夫そうです。

ココグルメをおすすめしないワンちゃん

  • お出かけするときにフードを持っていくワンちゃん
  • 冷凍庫にスペースがない

ココグルメをおすすめするワンちゃん

  • 国産のドッグフードを探している人。
  • ドライフードが苦手なワンちゃん
  • 少食のワンちゃん
  • 水分をあまり摂らないワンちゃん
  • カリカリが苦手なワンちゃん
  • 安全性、品質ともに優れたフードを探している

ココグルメの公式サイトはこちら

ココグルメの販売会社情報

販売会社名 株式会社バイオフィリア(Biophilia Inc.)
販売会社住所 東京都目黒区中目黒3丁目5-5 NFビル6階
販売会社ホームページ https://biophilia.co.jp/about-us/
タイトルとURLをコピーしました