エッセンシャルドッグフードの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
エッセンシャル

「アレルゲンになりやすい食材はできる限り避けたい」
「いつも同じごはんばかりだと愛犬が飽きてしまう」

こんなお悩みを持つオーナー様に食物アレルギー配慮レシピ・とびきり美味しいお魚フードとSNSで話題のエッセンシャルドッグフードの口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

エッセンシャルドッグフードを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エッセンシャルドッグフードの公式サイトはこちら

エッセンシャルドッグフードの基本情報

内容量 1.8kg
価格 1個購入 4,534円 (10%OFF)
2個以上購入 4,282円 (15%OFF)
5個以上購入 4,030円(20%OFF)
目的 主食用
主原材料 魚介類77.5%(生サーモン22%、生トラウト20%、乾燥ニシン18%、乾燥サーモン6%、サーモンオイル6%、生白身魚2%、生ニシン2%、サーモンスープ1.5%)
タイプ ドライフード
対応年齢 1歳以上
原産国 イギリス
購入先 公式サイトはこちら

エッセンシャルドッグフードの良い口コミをまとめました!

エッセンシャルドッグフードの良い口コミを2件、中立~悪い口コミを1件を「エックス(ツイッター)」「Amazonレビュー」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エッセンシャルドッグフードのエックス(ツイッター)での良い口コミ1件

エッセンシャルドッグフードのエックス(ツイッター)での口コミは涙やけや毛並みが改善されたと意見がありました。

エッセンシャルドッグフードのインスタグラムでの良い口コミ0件

エッセンシャルドッグフードのインスタグラムでの口コミは、特に見つかりませんでした。

エッセンシャルドッグフードのその他ネット上の良い口コミ1件

なみだやけ・体や顔まわり・耳をかなり痒がっていましたが、こちらに切り替えてからはだいぶ改善されました。多少痒がってはいますが、おそらくハウスダストなどの別の原因もありえます。
アレルギーが出ている子は1度是非試してみるのをおすすめします。

引用:amazonカスタマーレビュー

エッセンシャルドッグフードのAmazonでの評価では、他のドッグフードでアレルギーが出ていたワンちゃんがこのフードだと改善されたと口コミがありました。

エッセンシャルドッグフードの中立~悪い口コミを1件まとめました!

予備にしようと思って買ったのに賞味期限が二ヶ月しかない

引用:amazonカスタマーレビュー

エッセンシャルドッグフードのAmazonでの悪い口コミは、賞味期限が2ヶ月しかないという口コミですが、通常約18ヶ月は賞味期限があるので、見間違えか出荷ミスではないかと思われます。カスタマーセンターに問い合わせると変えてもらえるはずです。

エッセンシャルドッグフードの口コミまとめ

他のドッグフードでお肉や穀類のアレルギーになっていた場合は、このエッセンシャルドッグフードを試してみてみると良さそうですね。お魚を主にアレルゲンになりにくい食材を選定しているドッグフードなのでアレルギーがきになるワンちゃんは是非。ただ高品質なドッグフードなのでお値段が高めです

エッセンシャルドッグフードをおすすめしないワンちゃん

  • ポテトや卵のアレルギーがあるワンちゃん
  • 手頃な価格のドッグフードを探している

エッセンシャルドッグフードをおすすめするワンちゃん

  • お肉や穀類のアレルギーが気になる
  • お魚が大好きなワンちゃん
  • 原材料がしっかりしているドッグフードがいい

エッセンシャルドッグフードの公式サイトはこちら

エッセンシャルドッグフードの販売会社情報

販売会社名 株式会社レティシアン
販売会社住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
販売会社ホームページ https://laetitien.co.jp
タイトルとURLをコピーしました