PREWAN(プレワン)ドッグフードの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
PREWAN(プレワン)

朝倉未来プロデュースの高品質ドッグフードとSNSで話題のPREWAN(プレワン)の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

PREWAN(プレワン)ドッグフードを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

PREWAN(プレワン)ドッグフードの公式サイトはこちら

PREWAN(プレワン)ドッグフードの基本情報

内容量 800g
価格 【通常購入】 4,378円(800g×1袋)
【定期初回】 3,502円(800g×1袋)
目的 総合栄養食
主原材料 肉類(鶏肉、馬肉、鶏レバー)大麦、玄米
タイプ ドライフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 日本
購入先 公式サイトはこちら

PREWAN(プレワン)ドッグフードの良い口コミをまとめました!

PREWAN(プレワン)ドッグフードの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「エックス(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

PREWAN(プレワン)ドッグフードのエックス(ツイッター)での良い口コミ2件

PREWAN(プレワン)のエックス(ツイッター)での口コミは食いつきがいいと評判です。小粒で薄いから食べやすそうですね。

PREWAN(プレワン)ドッグフードのインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

こむぎ(@komugi._.1203)がシェアした投稿

PREWAN(プレワン)のインスタグラムでの口コミは、質がいいドッグフードと好評です。一気に完食したワンちゃんもいて食いつきも良さそうです。

PREWAN(プレワン)ドッグフードのその他ネット上の良い口コミ5件

我が家のミニチュアダックス多頭飼いの男の子は運動量が半端ないので、ご飯には、筋肉、骨を重視👎ご飯を、選んでいて、プレワンプレミアムはもってこいのフードでした!

引用:amazonカスタマーレビュー

袋を開けた瞬間、魚介の香ばしい香りに愛犬だけでなく飼い主達も食欲をそそられました。普段は缶詰めを混ぜてあげないと食べ切りませんがこのごはんは容器に入れている時からおすわりしてジッと熱い視線を向けられ…食いつきが良く本当に美味しいんだろうなと感じ、買って良かったです!

引用:amazonカスタマーレビュー

嗜好性も良く、うちの子でも美味しそうに食べてくれました。
馬肉、鶏肉、マグロと様々なタンパク質が取れるのも嬉しいです。

引用:amazonカスタマーレビュー

国産・無添加なのが安心して与えられます。
食いつきもよかったです。
4歳半と、10ヶ月パピーの多頭飼いの我が家には、全年齢対応も嬉しいです。

引用:amazonカスタマーレビュー

涙やけがあるシニアの子向けにサンプルを購入しました!
食いつきはとてもよくて便も悪くなかったので
シニアの子なので関節にも良さそうな馬肉が使われてるドッグフードなので
このままあげ続けて涙やけも改善できれば良いなと思ってます!

引用:amazonカスタマーレビュー

PREWAN(プレワン)のAmazonでの評価では、好き嫌いが激しいワンちゃんでもこのドッグフードは食べたと好評です。

PREWAN(プレワン)ドッグフードの中立~悪い口コミを4件まとめました!

一回分の量ずつ小分けになってて使いやすいと思いましたが、うちの犬はクンクンしたら全く食べようとせず、違うものがほしいと要求。全く食べようとしませんでした。送料も500円取られて少し高いかなと感じました。慌てて食べるワンちゃんには薄くて小粒だから良いかもしれないです。

引用:amazonカスタマーレビュー

内容量は表記されてる内容より少なかったですが大丈夫なんでしょうか…
引用:amazonカスタマーレビュー

うちの犬は、まったく食べませんでした。もともと好き嫌いが激しいのですが、まったく食べません。普段食べているものと混ぜて置きましたが、本製品だけをきっちり残して選んで食べていたのには呆れました。正直、犬畜生のエサとしては、高額と思います。

引用:amazonカスタマーレビュー

馬・鶏・マグロということですが、すごくお魚の香りが強いです。
お魚系は苦手な我が子は、においを嗅ぐだけで食べることはありませんでした。。

引用:amazonカスタマーレビュー

PREWAN(プレワン)のAmazonでの悪い口コミは、お魚苦手なワンちゃんだと食べない。価格が高いなどのレビューがありました。

PREWAN(プレワン)ドッグフードの口コミまとめ

朝倉未来がプロデュースする高品質ドッグフード【PREWAN】(プレワン)の口コミをまとめてみました。添加物不使用や質の良いタンパク質源など、高品質なドッグフードには間違いなさそうです。

気になるのはお値段で、やはり毎日食べさせるとコストがかなりかかりそうですね。

PREWAN(プレワン)ドッグフードをおすすめしないワンちゃん

  • 中型犬・大型犬
  • 手頃な価格のドッグフードを探している
  • お魚が苦手

PREWAN(プレワン)ドッグフードをおすすめするワンちゃん

  • お魚が好き
  • 人工保存料や着色料などの添加物不使用のドッグフードを探している
  • 動物性タンパク源を使用したドッグフードがいい

PREWAN(プレワン)ドッグフードの公式サイトはこちら

PREWAN(プレワン)ドッグフードの販売会社情報

販売会社名 株式会社PREWAN
販売会社住所 〒 150-8512 東京都 渋谷区桜丘町 26番1号 セルリアンタワー15階
販売会社ホームページ https://prewan.co.jp
タイトルとURLをコピーしました