ペロリコドッグフードライトの良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
ペロリコドッグフードライト

インスタやエックス(ツイッター)で話題の「ペロリコドッグフードライト」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ペロリコドッグフードライト」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ペロリコドッグフードライトの公式サイトはこちら

ペロリコドッグフードライトの基本情報

内容量 1.8kg
価格 4,708円
目的 主食
主原材料 肉類28.6%(チキン生肉15.0%、乾燥ダック8.6%、チキンタンパク5.0%)、サツマイモ
タイプ ドライフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 オランダ
購入先 公式サイトはこちら

ペロリコドッグフードライトの良い口コミをまとめました!

ペロリコドッグフードライトの良い口コミを14件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「エックス(ツイッター)」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ペロリコドッグフードライトのエックス(ツイッター)での良い口コミ2件

エックス(ツイッター)ではペロリコドッグフードの情報が少なく、口コミがあまりみつかりませんでした。

ペロリコドッグフードライトのインスタグラムでの良い口コミ5件

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 喜代子(@kiyo_kohaku)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chocoluna(@chocolat25.luna413)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱口 麻衣子(@maikoooooook)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUNE ルン(@rune20150218)がシェアした投稿

ペロリコドッグフードをダイエット目的でワンちゃんにあげてる方が多いですね。しっかり食べながら低カロリー、低脂質のドッグフードですのでダイエットの用途で使用される方がいるのは納得ですが、ダイエット療法食ではないのでご注意ください。

ペロリコドッグフードライトのその他ネット上の良い口コミ5件

たしかに食べます。カロリーや脂質の割にいい味なのでしょう…においは臭くはないです。痩せたらこれに固定して、ロイヤルカナンの満腹感サポートはやめます。

引用:amazonカスタマーレビュー

よく食べてくれます

カナガン、モグワンと繋いできましたが、そろそろシニア犬(トイプードル8才)になってきたので、これに変えました。使用材料も安心できます。
大好きなオヤツ(ササミジャーキーなど)には敵いませんが、見るとひとりでよく食べてくれています。
これからも続けたいと思います。

引用:amazonカスタマーレビュー

とても食い付きよいです。
いろいろな植物系素材は入っていますが、グレインフリーなのもよいです。

花型の形状で粒は小さめ。厚みも控えめで、全年代食べやすそうです。

マジックテープ式で、開封後も閉じやすいです。

引用:amazonカスタマーレビュー

パピーの頃からドライフードが嫌いで色んなふりかけやウェットフードなど
色んな物に混ぜて与えてもドライフードだけを残すハイシニアがこのフードだけで完食しました。
ビタミンやポリフェノールなど人間にも欲しいような物がたくさん配合されて、
安心して与えられます。
薬を潰してこのフードにかけても完食したので、薬を飲ませることも簡単になりました。
ジッパーがマジックテープになっているので、保存もしやすいです。
お値段はかなり辛いですが、持病がたくさんある愛犬には必要なフードです。

引用:amazonカスタマーレビュー

好き嫌いが多くあきやすくふりかけをかけたりしなくては食べない
うちの子でもしっかり食べてくれています。

引用:amazonカスタマーレビュー

好き嫌いが多いワンちゃんでも、このペロリコドッグフードライトなら食べるという口コミが多かったです。

ペロリコドッグフードライトの中立~悪い口コミを4件まとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ayuu.miiiがシェアした投稿

我が家は沢山犬がいるので、こういう高級フードはとても継続できませんが、ヨーロッパらしい先進的なフードだと思います。低カロリー低脂質、グレインフリーということなので、最近の獣医学がしっかり取り入れられてるフードだと思います。

まぁ全犬種と書いてますが、大型犬にはこれだけの餌はばぐばぐあげられないですよね。
セレブリティ用の餌なのかもしれません。

引用:amazonカスタマーレビュー

たべっぷりも良く残す事もありません。
たぶん美味しいんだと思います。
バランスよく栄養成分が配合されていて安心して与えることが出来ます。
便もゆるくなることもなく、良かったです。
お値段は高めですが、犬の健康のことを考えたら納得できると思います・・・。

引用:amazonカスタマーレビュー

以前、モグワン購入してましたが食いつき悪く不安ながらも購入。
以外に食べてくれて去勢、避妊後の我が家のワンコちゃん達にはカロリーオフは助かります。
早食いではありませんが、粒が小さ過ぎて時々むせてしまうのが少し残念💦

引用:amazonカスタマーレビュー

お値段が高いという口コミはありますが、ほとんどの方が納得のお値段という意見で意外でした。このクオリティーであれば満足される方が多いのですね。

ペロリコドッグフードライトの口コミまとめ

ペロリコドッグフードライトは、低カロリー・低脂質にこだわったドッグフードで、食事管理がしやすいと評判でした。

好き嫌いが多いワンちゃんでもこのドッグフードなら食べてくれるという口コミも多かったです。

お値段はやはり安くはありませんが、見合ったクオリティーで病院にいく機会を減らせられることができるのであれば納得のお値段のようです。

ペロリコドッグフードライトをおすすめしないワンちゃん

  • 安価なフードを探してる
  • 1歳に満たない幼犬
  • 成長期のワンちゃん
  • チキンやハーブ類が合わないワンちゃん

ペロリコドッグフードライトをおすすめするワンちゃん

  • 低脂質・低カロリーのドッグフードを探している
  • 食事をあげすぎて太ってきたワンちゃん
  • 食事制限をすすめられたワンちゃん
  • 避妊や去勢の手術をしたワンちゃん
  • 体重を減らしたいワンちゃん
  • 安全性、品質ともに優れたフードを探している

ペロリコドッグフードライトの公式サイトはこちら

ペロリコドッグフードライトの販売会社情報

販売会社名 株式会社レティシアン
販売会社住所 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
販売会社ホームページ https://laetitien.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました