ミシュワン小型犬用の良い口コミから悪い評判までを解説します!!

※PR
ミシュワン

インスタグラマーの間での人気の「ミシュワン小型犬用」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ミシュワン小型犬用」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ミシュワン小型犬用の公式サイトはこちら

ミシュワン小型犬用の基本情報

内容量 1kg
価格 定期初回:3,184円(1袋)
目的 総合栄養食
主原材料 肉類(鶏肉、馬肉、鶏レバー)、大麦、玄米、鰹節、大麦ぬか
タイプ ドライフード
対応年齢 全年齢対応
原産国 日本
購入先 公式サイトはこちら

ミシュワン小型犬用の良い口コミをまとめました!

ミシュワン小型犬用の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「Amazonレビュー」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ミシュワン小型犬用のエックス(ツイッター)での良い口コミ1件

発売してからまだ日が浅いからなのか

エックス(ツイッター)では口コミらしい口コミは見当たりませんでした。

ミシュワン小型犬用のインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

aruha (アルハ)(@manokala)がシェアした投稿

ミシュワン小型犬用のその他ネット上の良い口コミ5件

7kg弱のジャックラッセルテリアを飼っていますが
粒のサイズや硬さもちょうど良くミシュワンを選んで正解でした。

食い付きも良かったのでリピートしようと思います!

引用:amazonカスタマーレビュー

かつお節のような良い香りです!
粒の形も薄めで食べやすそうです。

いつもはザ・ドッグフードな匂いのご飯をあげていたので最初珍しそうに匂いを嗅いでいましたが、一口食べたら食いつきはとても良く美味しそうに食べてくれました。

引用:amazonカスタマーレビュー

いつもマイペースに自分のタイミングでご飯を食べていたのですが
ミシュワンのドックフードにしてからは器に入れたらすぐに食べる食べる!
あっとゆうまにペロリで、、。

違うフードでも色々と試した事もありますが
ここまでの食いつきではなかったので
一食めにしてリピート確定だな

引用:amazonカスタマーレビュー

良品質のものをあげたいとおもって、友達のすすめで買ってみました!
とても食いつきもよくて美味しいみたいです。
買ってよかったです^ ^

引用:amazonカスタマーレビュー

今までは早食い防止のお皿を使っても一瞬で食べ終わってしまっていましたが、このごはんは粒が小さいので食べ終わるのに時間がかかってとても良いです!
袋を開けた時のドッグフード特有の香りがあまりせず、飼い主にも優しいごはんだと思います!

引用:amazonカスタマーレビュー

ミシュワン小型犬用の中立~悪い口コミを3件まとめました!

うちの子は食べませんでした。
小粒で薄くて食べやすそうでしたが、食いつきは良くなく、お気に入りのウェットと混ぜてあげればなんとか食べる感じでした。
良さそうなドライフードだったので残念です

引用:amazonカスタマーレビュー

残念ながらうちの子は全く食べませんでした。
鰹節の香りが強く、お肉が大好きなうちの子には魅力的ではなかったようです。
ただ、とてもいいドッグフードだと思うので残念です。

引用:amazonカスタマーレビュー

成分が良さそうなのと、他の方のレビューがあまりにも良かったので、お試しで1kgを購入しましたが、
残念ながら全く食べてくれませんでした。
ふやかしてもダメ。カリカリのままでもダメ。これまでのご飯にほんの少量だけ混ぜても、見事にこれだけをよりわけて残している始末。。。
本当に嫌いなんだな、ということが分かりました。
引用:amazonカスタマーレビュー

ミシュワン小型犬用の口コミまとめ

高タンパク低脂肪で人気のミシュワン小型犬用のドッグフード。

小型犬でも食べやすい大きさがとても好評みたいですね。

粒が小さいので食べ終わるのに時間がかかって一気食い防止にもなっているようです。

ただ、かつお節の香りが強く、魚があまり好きじゃないワンちゃんにはイマイチの評価でした。

ミシュワン小型犬用をおすすめしないワンちゃん

  • 体重11kg以上あるワンちゃん
  • よく外で運動するワンちゃん

ミシュワン小型犬用をおすすめするワンちゃん

  • 小型犬でも食べやすいフードを探している
  • 食べムラがある
  • サプリやふりかけを嫌がる
  • 高タンパク、低脂肪のフードを探している
  • 国産で安全性の高いフードを探している

ミシュワン小型犬用の公式サイトはこちら

ミシュワン小型犬用の販売会社情報

販売会社名 株式会社ミシュワン
販売会社住所 東京都 渋谷区道玄坂 1-20-9 寿パークビル7階
販売会社ホームページ https://mishone.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました